MENU

お知らせ

news

2006.04.07 (金)

平成18年5月28日より『キャッシュカードご利用限度額』引下げのお知らせ

キャッシュカードをご利用のお客さまへ

「キャッシュカードご利用限度額」引下げのお知らせ

 

昨今、キャッシュカードの偽造や盗難等による預金の不正引出し事件が多発しておりますが、これらの状況を踏まえ、当組合ではキャッシュカードに関する安全性強化策として、平成18年5月28日(日)より当組合キャッシュカードによる1日あたりのお引出し限度額を現在の一律200万円から一律「100万円」に引下げさせていただくこととしました。

なお、「100万円」のお引出し限度額で不都合のあるお客さまにおかれましては、当組合の本支店窓口にて、お客さまのお申し出によりご希望に応じたご利用限度額(但し、200万円以内)に変更するサービスを開始いたします。

※窓口にて限度額変更のお手続きをご希望の際は、お届印、通帳またはキャッシュカード、ご本人の確認資料をお持ちください。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

変更日 平成18年5月28日(日)より

◆キャッシュカードによる1日あたりのご利用限度額◆

キャッシュカードによる
「お引出し」限度額
キャッシュカードによる
「お振込み」限度額
ご利用限度額の基本設定
お手続きは不要です

変更前 200万円

変更後 100万円
(平成18年5月28日(日)より)

100万円
(変更ありません)

基本設定以外のご利用
限度額をご希望の場合

お手続きは、窓口に
お申し付けください

1万円~200万円の範囲
でご希望の限度額

(平成18年5月29日(月)より)

---

※「お引出し」限度額は、当組合ATM、提携金融機関ATM、郵便貯金ATM、コンビニATM、セブン銀行ATMのご利用額を合算しての限度額となります。

※提携金融機関や郵便貯金等のキャッシュカードで、当組合ATMをご利用いただく場合の「お引出し」限度額は、お取引銀行へご照会ください。

新着記事

月別アーカイブ