来店予約サービス
スマートフォン・パソコンでカンタン予約!事前に予約することでスムーズにお手続きを行えます。
● ご予約のお客さまを優先的にご案内しております。
● ご予約いただかずご来店されたお客さまは当日のお手続きが難しい場合もございますので、ぜひ来店予約をご利用ください。
ご予約いただけるお手続き
- ● 口座開設のお手続き
● 紛失・再発行
● 各種お届け事項変更
● 相続のご相談
● 融資のご相談
来店予約サービスはこちらへ

よくあるご質問
- 1
- Q.来店予約はどのようにしたらいいですか?
A.「来店予約」は、店舗でのお手続きを希望される場合に、事前に日時を指定してご予約できるサービスです。お客さまがお持ちのスマートフォンやパソコンからご予約いただけます。
- 2
- Q.来店予約をしなくても店頭窓口で手続きできますか?
A.ご予約優先で対応させていただいております。ご予約いただけますと、当日スムーズな対応が可能です。ご予約なしでご来店いただいた場合は、お待たせしてしまう可能性があり、混雑の状況によっては、当日対応出来ない場合もございますのでご了承ください。ぜひ、便利な「来店予約」をご利用ください。
- 3
- Q.当日の来店予約は出来ますか?
A.当日のご予約は承っておりませんのでご了承ください。予約できる期間は、ご来店日の2営業日前までとなっております。
- 4
- Q.予約したい日時が埋まっていて予約ができません。どうしたらよいですか?
A.恐れ入りますが、別日時でのご予約をお願いします。
- 5
- Q.来店予約した内容を変更・キャンセルできますか?
A.予約時にお送りしているメールのリンクからWebサイトでお手続きをお願いします。なお、ご予約開始時刻を10分経過してもご来店いただけない場合は、ご予約をキャンセルさせていただきます。
注意事項
- ● 予約開始時刻を過ぎてもご来店がない場合には、ご予約キャンセルとなります。
● ご予約いただいたお客さまを優先的にご案内しますが、前のお客さまのお手続き状況により、お待ちいただくことがあります。
● ご来店予約にはメールアドレスが必要です。
● 予約完了時に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「予約確認メール」が配信されます。
● キャンセルは「予約確認メール」よりお願いします。
● 担当者より、メールまたはお電話にてご連絡を差し上げる場合もございます。
来店予約サービスはこちらへ
