MENU

成協友の会

seikyotomonokai

  • トップページ
  • 成協友の会
  • 平成29年8月 雄大な自然に癒される ナイアガラ・カナディアンロッキー・バンクーバー8日間の旅

2017.08.18 (金)

平成29年8月 雄大な自然に癒される ナイアガラ・カナディアンロッキー・バンクーバー8日間の旅

成協信用組合では、お取引先の皆様への特別企画として『ナイアガラ・カナディアンロッキー・バンクーバー8日間の旅』を、平成29年8月25日から9月15日までの間、総勢210名のご参加をいただき、全7班に分かれて実施致しました。

今回は雄大な自然に癒される旅として、ナイヤガラフォールズでは世界三大瀑布のひとつであるナイアガラの滝で遊覧船により滝の間近まで迫り、壮大な水量の滝の飛沫を全身に浴びて滝の力強さと美しさに感動されました。また、カナディアンロッキーでは、絵葉書のような美しい湖「レイクルイーズ」や「ペイトレイク」を観光し、1万年前から残っている「コロンビア大氷原」では、雪上車に乗って氷原に降り立ったお客様より歓声があがりました。

●ナイアガラの滝

●コロンビア大氷原

●レイクルイーズ

●コロンビア大氷原

●世界有数のリゾートホテルのひとつとされるバンフ・スプリングス・ホテルはカナディアンロッキー山中のバンフ国立公園のリゾート地に立地、国定史跡に

●スタンレー・パーク
バンクーバーのダウンタウンから徒歩でアクセスできる緑のオアシスで、カナダ滞在中何度も訪れたくなる有名な観光地のひとつです。

●さよならパーティ

6泊8日の旅も最後の夜となり、今回の旅行で初めて会ったお客様も意気投合しみんなで踊って更に親交を深めて頂きました。

今回は、ベルギー・パリに次ぐ5回目の海外旅⾏の実施でしたが、大きなアクシデントもなく全⾏程を無事終了する事が出来ました。

成協友の会では会員の皆様に、旅⾏や観劇など定期的に企画、案内をしております。次回も楽しい企画をご用意致しますのでどうぞお楽しみに…。

只今、成協友の会 会員を募集いたしております。
くわしくは、各店の窓口、又は係員へお問い合わせください。